2009年01月06日

あの〜、その〜・・

どうも明けましておめでたいです(^^)


まじめ男です(−−;


久々の更新です!!


正直、収支がマイナスの連発で、


つるてんちゃんになっていたので


更新やめてました(−Πー;)


ですがなんと新年になってやっと、、、、


1万円勝って(すいませんたいしてです(;;))


僕のギャンブル余裕資金1万円とあわせて、


2万円になりちょっぴりやる気になり、


更新ですね!!(ふはははは〜〜〜はは)


いや〜それにしても、


昨年は屈辱の日々を


送らされていました(−−)。(いや、自らやっちまっていた)


特にスロットのアカギに出てくる


鷲巣(わしず)先輩には


よくボコボコにされました(彼最低な野郎です)


あんな自分の牌をみるやつは初めてです(是非一度戦ってやってください、あれは恐いし変態です)


・・・ま〜好きなんですがね(はい、僕が変態です)


で最近好きなのがカイジです!!(ほほ〜)


も〜常にざわざわしていい感じですネ(^^)


そんなはなしはど〜でもいいと思うので


今日は深夜営業です!!(カモリ営業らしいけど)


これからいってきますよ!!


ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへあとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)


そ〜いえば天罰くらってランク外になってしまいました(‘Π‘)


あと更新待っててくれた方!!


どうもありがとうございます!!


ブログやる気になったきっかけに


なりました!!!(^^)


それではこれからいってきます!!


また更新したいと思います!!


それではまた(^^)/!!










posted by まじめ男 at 19:37| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ひたすら

どうもこんばんわ、まじめ男です。


ひたすら寝てトレードできてませんでした(><)


デブになりつつあり困りけり。。


明日から始まりますね!


市場が!!


絶対100円でも


プラスで明日を終えたい!!(ファイト一発でネ)


また明日更新したいと思います!!


それではまた!!


ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへあとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)


posted by まじめ男 at 19:18| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

久々の!!

どうもこんばんわ、まじめ男です。


久々の更新です(><)


突然更新が途絶えたのはなぜか・・




お金がなくなったからです(‘Π‘;)




お金がないのはさみしぃことですね。。


いまの軍資金は3000円です(;;)


しかもFXの口座の中に。。


パチの日記のところに


FXはいいのだろうか?(だみだろね!)


でも仕方ないので、


チロチロ増やして


どちらも頑張れるように


やっちゃりますぜ!!


ということで


FXで今日勝負します!(NZD関連しか売買できないっす(泣))


エントリーしたら更新します!!


それではまた!!


posted by まじめ男 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

かるく乱れてやりました!

どうもこんばんは、まじめ男です。



え〜明日仕事休みです(お父さんやったよ)!



そんなことより今日もいってきましたV店M店へ!!(えっ、ダブルっすか)!



今日は20日月曜日なのでなんとなく気合入りそうな気が・・・。



まずはV店です!(こりてねぇ〜〜)
ざっと見ますと、(ん〜、ど〜なんだぁ・・・)
ぜんぜんダミですね。。。(><)



最近なんだか寂しくなってきたような・・・・



個人的に実は、V店が一番落ち着いて打てるんですが、
あんまり出してくれないんでなかなか打ちづらいですね(はぁ〜)



まぁせっかくきたんだし、第六感をフルに働かせてきらりと光る台をみつけましょう!!(よっしゃやるぞぉ)



ということで、ピンときたのがジャグラーのBIG0回REG0回
の300Gハマリの台ですね(頭おかしいのかネ?)



1000円でやめにしようと思ってバッシャぁ〜打ってると、なんとその1000円ででましたよ!!(なんかチカラあるんじゃないか)



まぁ得意のREGですがネ(ほんと得意なんす(><))



いつもならそのままジャグ連(何回も言うけど意味のわからん連荘ネ)ねらうんですが、なんか嫌な感じだったので即ヤメしました。



とりあえず1500円くらいプラスかな!?



もぉほかに打つ台がないので次はM店へレッツラ5〜〜!!



M店へ着いて、さっそく得意の瞬間ざっと見です(ばばばばばっ)!



ん〜なかなか頑張ってるんだかぴ〜やなのか・・・。ぴ〜や



ん〜わけわからんけど、この店も勘でいきました!!



ん〜キャッツにゃい!!



そしたら4000円でBIGをひいて、その後持ちコインでちらちら
でたり飲まれたりでたりで、なんとか5000円勝ちです(^^)!



キャッツにゃいはも〜疲れ果てていたのでやめです!!(おつかれキャッツ!)



ん〜、でも打ち足りない!!



ということで青ドンREG後400Gの台で勝負です!!(こいつには負けられん)



そう思い打ち始めるとあっさりBIG出してくれました!(所詮ザコだったか、ふはははは)



そいで即ヤメコイン流しの術をつかい今日は終了です(疲れたアルヨ)



結果4000円使って14000円返ってきたました(^^)
差し引きちょうど10000円なりなりぃ〜〜!!



ということで、現在 パチスロ96000円 FX−2000円



100万円まであと906000円



ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへあとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)



なかなかいい感じで勝ててきてますネ!



この調子で90万きって80万にのせたいです!!(燃えちゃうよ)



これからもがんばっていきたいのでみなさんどうぞ応援よろしくお願いします(^^)!!



また更新します!



それではまた!!




















posted by まじめ男 at 00:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

台選び!?

どうもこんばんは、まじめ男です。



昨日は風邪をひいてパチにはいけませんでした(><)。



もぉ頭は痛いし、なんか寒いしで、二度と風邪なんかひくもんかっ、



と思う今日この頃ですネ(絶対ムリぃ〜〜)(^^;



そんな話は置いといて、いってきましたよぉ!!(もちろんパチね)



今日は9のつく日なので、M店へ直行便です!!
V店も気合はいってそうだったんですけど、この調子でいくと
有り金全部カモられそうなので、しばらくいきません!!
(頑固オヤジだな、おまえは)



で、M店へついてまずは店をちょりちょりだい!!



・・・なかなか出してる雰囲気でっせ(^^)!!



・・・・・・・・台空かないです。



しばらくうろうろするとでたぁー!!



いつもめっちゃだしてるヤンキー兄ちゃん(こいつはプロか?)が、
カチ盛り1箱もって消えていきましたじゃないですかぁ!!



なんでいなくなったんだろう?とおもって台を見てみると、700Gハマリを食らってました(ふぇっふぇっふぇ)



でもデータをみると高設定数値を叩きだしてるんだなぁこれが。。



ヤンキー兄ちゃん根負けしたんやね(おれは鬼ドンを乗り越えたんぜ)



高設定でもたまぁ〜〜にありえないハマリがありますよね(みんな経験アリだと思う)



でもなぜか他の変な奴が座って打つと、ほんっとすぐだしてくれちゃいますよね(−−)



今回僕はその原理を利用して勝負しました(ドキドキ)



完璧変な奴になりきって打ってみると、



なななななんと、1000円ででたじゃないですかぁーー!!!!



REGでした(変な奴にはナリキレマセンデシタ、やはり残念ヤローでした)



ですがこれからがめちゃスゴでREG、BIG、REG、BIG×3、REG、BIG、REG、REGそしてさらに連荘これです(わかりずらいけどむりやりのせました)
081019_221850.jpg


もぉなんかぼひひ〜〜って感じでした(^^)



ということで今日は1000円しかつかわず換金すると、
・・・・・・・・33000円でした!



差し引き32000円なり!!(おっしゃおらおらぁ〜!!)


ヤンキー兄ちゃん(パチプロ?)ありがとう!!


ということで、現在 パチスロ86000円 FX−2000円



100万円まであと91万4000円



ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへあとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)




あとちょいとで90万きりそうです!!



この調子で変な奴になりきってがんばっていきたいです(^^;!
(ちがうかぁ〜〜)


また更新したいと思います(^^)!!



それではまた!














posted by まじめ男 at 00:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

やっちまったなぁ(><)

どうもこんばんわ、まじめ男です。



いやぁ昨日は仕事仲間と飲みにでかけて打てませんでした。



まぁたまにはパアーっと飲んだり(お酒飲めないんでコーラかウーロン茶ネ)食べたりするのもいいことですよね(^^)!



でも家に帰ってきたのが翌朝5時でブログも書けないし、仕事もあるしでものすごく大変でしたヨ(−−zzz



それからやっとの思いで仕事を終わらせ、家に帰り、、考えました・・・(ちーん)



よし、飯食ってからパチいくぜおらぁ!!!!!!!!!!!!



そいでいきましたV店へ。(こりないねぇ、きみは)



えーーっと負けました。。。。(ほらね)



ジャグラーで・・・。(ぴ〜や)



−10000円きっちりです(あちゃちゃちゃ。。)



敗因はV店へいってしまったことと、いい台に座れてなかったことですネ。(他の店いくのめんどめんどだったもんで(−−))



負けたときはブログがなかなか進みマセン。。。



ここまで書くのに1時間はかかってますネ(なにやってんの)



それでは、現在 パチスロ540000円 FX−2000円



100万円まであと94万8000円



みんな、ぉらに力を〜、、(‘Π‘)
ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへあとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)



明日はきっちり勝って気持ちよくブログ書きたいもんです(^^;



それではめちゃめちゃ眠いんでもう寝ますzzzzzz



また更新したいと思います!!



それではまた!!







posted by まじめ男 at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

いつものネ!

どうもこんばんわ、まじめ男です。



今日は車のガソリンいれにいきました。



5000円分いれると半分ちょいしかはいりませんでしたネ(そんな話どぉでもいいですね(><))



ということで、今日もまたいってきました!!



今日は15日で5のつく日なので、N店へと出発です!



N店の5のつく日は、めちゃめちゃジャグラーに気合がはいっているので必ずいくようにしています(僕だけの隠れ家的スポットさ)!



N店へ着きグルッとまわってみるとまあまあな出し加減かなって感じで、また迷ってさまようよろいみたくなってしまいました(ドラクエでよくつうこんの一撃をだしプレイヤーを困らせるうざいやつ)(><)



様子をみてるとようやくよさそうな台があき、すかさず台ゲッチューだい(^^v!!



145分の1の台です(これから確率よくしてやるぜぇ!!)



すると運良く3000円でBIGをひきそれからREG、ちょいはまりでBIGをひきそれからREG、っておんなじことの繰り返しでした(><)



それにしてもこの台のすごかったところは、ブドウが揃いまくりで1000円分で90回転くらい回せたことですネ(コイン持ちウハウハやないかぁ〜い)



高設定の匂いがしますね〜(ブドウが異常に揃えば設定6の可能性が・・・ひっひっひ)



そして退屈になったのでこれを見ろィ!!
081015_222212.jpg
不意をつくチェリー同時当選ですネ!(このまま光らないかとおもいました(^^;))


ちょっと横にするのがワカリマセンデシタ(;;)。。すみません。。」



で、REGでした(‘Π‘)(やっぱりネ、はずかしいネ)



でもこれも地味うれしいことで、チェリー同時当選からのREGは高設定によくでやすいということで期待が高まります(ホンとは、そう思わないといやんいやんになるので・・・・)



それから200G以内でずっとボーナスがでて、もぉ閉店だと思い換金すると18000円でした(お〜けぇ〜ぃ)!



ということで18000円から3000円差し引きすると15000円の勝ちになりますネ(^^)!!



それでは、現在 パチスロ640000円 FX−2000円



100万円まであと93万6000円


ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへあとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)



なかなかいい感じで収支が増えてきましたよぉ(^^)!!



この調子でがんばっていきたいです!!!!



それではもぉ眠いので寝ますzzzzz



また更新したいと思います!!



それではまた!!!!
posted by まじめ男 at 00:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

を〜〜、キャッツにゃい!!

どうもこんばんわ、まじめ男です。



たろうさん、貧乏平社員SHUさん、今夜はさんいつもコメントありがとうございます(^^)!!


みなさんが応援してくれるとやはり頑張りがいがあります!!



これからもがんばっていきたいです!!



ということで、今日もいってきましたよぉ!



今日はとくに気になるイベントがなかったので、なんとなくM店へいってまいりました。(V店にはしばらくいきません(−−))



いってみたものの、なに打てばいいかなぁと迷いしばらくスロコーナーをぶらぶらして打ったりしてると(変態か!)、いつの間にか13000円なくなってました。。(ぴ〜やぴ〜やぁ〜)



ブログ閉鎖の危機ですね(;;)



そんななかピンときたのが、最近でたばかりのキャッツアイです!



800Gくらいで落ちていたので天井(第一天井1000G以降でボーナスひければ必ずART突入で第二天井が1500Gで次回ボーナスまで続くスーパーARTに突入)も近いしと思い打ってみました(実は初打ち)!



ちなみにARTとはアシストリプレイタイムの略で簡単に言うとコインをちょっとずつ増やしつつ、ボーナスを待てることですね(コイン減らないから軽く無敵状態だネ)



で、打ってみたら2000円で天井行くまえにBIGひいてしまいました(やはり私は残念ヤロぉ)



と思いきや、BIG終了後いきなりARTはいりました(ラッキぃやん)!!



一時間くらいたっても終わらずしまいには、こんなわけのわからんことになってしまいました(><)!

081014_164914.jpg

ガラナこぼしながらとりました(ジーパンべちゃべちゃ(‘Π‘))


あせって写メとったんでちょっとみにくいかな??



初打ちで貴重な体験しました(まさかスーパーキャッツタイム(ボーナス引くまでコインちょっとずつ増えるやつネ)にはいるとは・・そしてあんなにはまるとは・・)!


このあとさらにでたりして2150枚までいっておわりました(もっと続けばさらにほひひ〜〜〜〜〜〜〜だったんですけどね)



自慢じゃないですが初めて打つ台で負けたことがありません(次打つときはだいたいボコボコにされるけどね(^^))!



とりあえず結果発表!!



換金すると43000円でした!差し引きすると28000円!奇跡的にプラスで終えることができました(^^)



運が少しずつもどってきて、これからもっと収支伸ばせると思うので皆さん期待しててくださいョ(誰も期待してないネ(悲))



ということで現在 パチスロ49000円 FX−2000円



100万円まであと95万3000円


ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへ
あとこれをクリックすると恐怖の鬼ドンです(−−)



ということでもぉねますzzzz


あっ、、写メ〜ルとるの激はずかしかったです(。。)


ではまた更新します(^^)!!!


それではまた!!
posted by まじめ男 at 00:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

鬼ドン

どうもこんばんわ、まじめ男です。



いやぁ〜今日はひさびさのパチでしたよぉ〜(2日ぶりなんだがね(^^;))


今日はべつにたいしたイベントもなかったんで、なんとなくV店へレッツラゴぉ〜です!



店をぐるっと一周してみたもののしょぼしょぼデシタネ(悲)



でもせっかく来たのだからと打ちたくなってくるんだなぁ(ど〜せ完全あほですよ)



なにを打つか迷ったあげく、今日はドンちゃんがイベント対象機種みたくなっていたので青ドンちゃん勝負だあほんだらぁーー!!



え〜BIG6のREG3のボーナス合算200分の1くらいのドンちゃんだったかな(ちょっとうる覚えですいません)



で打ってみると4000円でぽ〜〜んとドンBIGをひいて、
ん〜〜マンダムって感じまた早い段階で今度は7BIGですねぇ〜(^^)



これは幸先いいっしょぉと思いながら打っているとさらにめちゃ連荘かまして一撃40000円勝ちいきましたよ(ほひひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)



これはもぉ設定Hつかんだんじゃないかい!!V字花火もみたりしたし何よりボーナス確立がものすごい数字になっていたしネ!



でもやはりありましたよ。



恒例のクソはまりってやつが(怒)!!しかもBIG後のハマリ(1200Gぶん回さないと天井RT発動しなし)なんで更にいやですね〜。



不案だぁ(‘Π‘)



まぁでも高設定だしすぐでるな、とおもっていたら



尋常じゃないくらいハマッタやないかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




はまり過ぎたのでちょっとボーナス確定までにかかったG数写メ〜ルでも、
081013_213127.jpg


そしてREGですよ(怒)



はまって4000円しか取り返せないって(::)



あんなにでてこんなに出なくなるなんてありえなくないですかぁ??



もぉその後ちょこっと打ってやめました(−−)



いやぁほんとなんだったんでしょうかあれは。。



ん〜〜〜、、、あれは青ドンじゃなくて、たぶん鬼ドンだったんでしょうねぇ(鬼じゃぁーーーーーーーー)!!



まさかあの四号機番長のハマリよりきついものがこんなところにあるとは・・・。。



予想外です。。。(‘Π‘)



結局換金したら6000円だったので+2000円で終了です(せつなぁ〜〜)



ん〜〜今日はほんとに納得いかない勝負でした(><)



首痛すぎです(;;)



あと親方に1勝2敗でした(親方に勝てば勝つほど高設定の可能性が!)。接戦でしたが最後は精神力で親方に負けました(;;)。
さすが親方!!(機会があったら写メとりたいと思います)



ということで、


現在 パチスロ21000円 FX−2000円


100万円まであと97万9000円


ここをクリックすると僕にみなさんの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへ




今日の出来事は僕にとって伝説的なことだったので後々までつたえていきたいです(できればこの出来事に遭遇したくなかった)



鬼ドン。。。



もぅ散々な目にあったので寝ますzzzzzz



またあした更新したいと思います(^^)!!



それではまた!!





posted by まじめ男 at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

力を〜!!

どうもこんばんわ、まじめ男です。



昨日夜中おそくまで麻雀をやり、めちゃめちゃ眠気とたたかいながら仕事をしていました(;;)



眠気って言うのはほんとすごいですね。(そんなことどうでもいいね)



ということで今日はパチ屋はおやすみです(><)



そのかわり自分のブログのことなんですが、ここ一週間たらずでなんと70位近くまできてしまいました(・・;)



これは応援して下さった皆さんのおかげだと思っています!!
(もしかして自らポチぃ!の成果か(笑))



これからも、もっと上を目指してがんばっていけたらいいと思っています(^^)!!


・・でももうすこしぉらにちからがほしいです。。。(‘Π‘)



そのために研究して、やっと付けることができました!!!!!!


これですbanner_99.gif



こいつはクリックするとなんと、元気玉みたいにたまってぼくのブログランキングの後押しになってくれます!!(やったね)


ぜひクリックおねがします!!(一日一回しか有効になりませんのであんまり連打すると残念な結果に陥ります(><))



今日から本格的に貼っていきたいのでどうぞこいつを(banner_99.gif
)よろしくおねがいしますm(。。)m


それでは今日はもう寝て、明日の勝負に備えたいとおもいますzzz
またあした更新したいとおもいます!!(^^)

ここをクリックすると僕にみなさまの愛と勇気が運ばれます(^^)
banner_99.gif
あんまり連打すると残念な結果に陥ります(><)
こっちはケータイ用です、一日一回応援ポチよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへ



それではまた!!

posted by まじめ男 at 00:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

